2016年02月10日

大会の参加賞Tシャツ

2016kgt.jpg

神奈川マラソン2016の参加賞Tシャツ…
遅くフィニッシュしたらLサイズしか残っていなかった
Tシャツです。 

大きいから夫へのおみやげになったわけですけど、
自分のサイズをいただけていても、走るのにはきっと
着なかったはず。 白いんですもん。

女性では参加賞Tシャツ着ないっていうオシャレな方が
多いようですが、わたしは着ます(おしゃれじゃないし)。
ランニングウェア買わなくてすむと助かります(^−^)

そんなわたしでも着たくないモノはあるんですよ〜。
とにかく、白地はアウトです。
冬場は重ね着できるから白地でもかまわない気もしますけどね。
まぁ、好きじゃありません。

fcity14t.jpg

逆に白地は夫にあげやすい… のですが、湘南藤沢市民2014の
Tシャツはいらないと返されてしまいました(汗)
そしてわたしの夏の寝巻きとなり、とうとう15年末の
大掃除で雑巾となってさよならしました。
参加賞Tシャツでは最初のさよならでした。

east1.jpg

こちらは2013年4月に参加した(故障してボロボロになった)
東日本国際親善マラソンでいただいたTシャツです。

神奈川マラソンのとどこか似たもの感じませんか?
主催者が同じなんですよ。 夫はどちらも見た瞬間に
「ダサッ」と笑いました。が、今も着てくれています(笑)

東日本国際親善マラソンは米軍基地で開催されるので
白頭ワシが米軍らしくて、わたしは好みのデザインだけど
どちらも襟のカタチがちょっと…(^^;)

2016kgtb.jpg

どちらもフランク・ショーター。
名前しか知らない…

「Tシャツは白地のほうがいい(使いやすい)」と
男性ランナーが話してるのを耳にしたことがあります。
人それぞれ、いろいろなんですねぇ〜。

と、いただいた参加賞Tシャツの中で、ぽち的残念な
ものをあげてしまいました。 
好きなTシャツが入っていたらゴメンナサイ。
(あと、タートルマラソンの参加賞でいただいた
黒いポロシャツ!こちらも夫にあげました〜・^^;)。
コレ↓ 
turtle.jpg

いただいておきながら言いたい放題… スミマセンっ!


ポチいただけるとうれしいです

 
posted by ぽち at 22:12| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。