2019年12月01日

湘南国際マラソン観戦&応援行ってきました

1201a.jpg
(湘南国際マラソン鵠沼橋歩道橋から大磯方面)

湘南国際マラソンの応援・観戦行ってきました。
早くついたらポケGOするつもりで鵠沼海岸駅から海沿いのコースへ。

コースではAブロックのランナーが通過中。
約16〜17kmのあたりです。
みなさんのフォームの良さに立ち止まって観戦。

1201c.jpg
(後ろ姿♪)

Bブロックのランナーになったあたりで、撮影できそうなポイントへ移動。
Bブロックでは「サブ3.5いけるよ〜!」って声援が聞こえました。
その後、バルーンをつけたサブ4ペーサーとそれに続く大集団(^^)

無事に応援も出来ました。
今年はキャンディも渡せました〜♪
(いつも誰の応援に行っても渡せなかった…)

1201b.jpg
(鵠沼橋歩道橋から江ノ島方面)

東端の折返し、江ノ島折返しではまだ半分超えません。
復路の応援するのに歩道橋を渡って撮影ポイントを求めて歩きます。

20kmの計測地点より江ノ島寄りで待ちました。

1201d.jpg

無事、復路も応援できました。

その前のエイドで出るういろういただきました。
自宅から持参のおみやまで!
ういろうも一緒に袋に入れたのをいただいたの。

わたし、大会の時にそういう余裕が一切ないんです。
さすがサブ4レベルは違いますね!
(でも、その時間分ロスしちゃったんじゃないかと気になりました・汗)

1201e.jpg
(湘南海岸公園越しの江ノ島)

昨日の尻もちで痛めたのは右大腿骨の後ろ側っぽく、シップがきいてるのか歩くのには支障ありません。
座ると痛い(^^;)

今日のウォーキングは5km超となりました。
風邪が完全復活してるか微妙ですが、運動再開に良い距離〜。

大会参加ランナー見てたら、いつかまた参加したいな〜って気持ちに。

なんて言ってる場合じゃなく、1月末には10マイルにエントリーしてるんでした。
江ノ島発着の。
2ヶ月で16km走れるように再開しなくては!

本日の運動
歩5.6km
湘南台、鵠沼海岸駅-R134

帰りは鵠沼海岸駅前のベーカリーでパン買いました。
今日は日延べになっていたお誕生日酒盛り〜♪

グラタン、ドリア、茹でハーブウインナーにサラダにベーカリーのパン(^−^)
全部出来合い、ウインナ茹でて他はチンするくらい。
自分のお誕生日くらい調理したくないもんね〜(^^)
大好きなハートランドビールも冷やしてありまーす。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
水泳

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ジョギング

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。