2020年05月18日

雨ふわり公園ウォーキング3.6km

0518a.jpg
(薬科大正門のツル薔薇各色)

朝からはっきりしないお天気。
予報は夜からの雨ですが、わんこ散歩でもゴミだしでも霧雨にもならない雨がふわついたり。

そのくらいは気にならないのでお昼前からウォーキングへ出ました。
一応、雨が降ってもすぐに帰れるよう、俣野公園近辺だけ。

0518b.jpg
(公園のシモツケの花が咲き出してました♪)

昨日、ポケモンGOでお香イベントがあったのに気づかず(^^;)
終了間際に気づいた夫は特定ポケモンGETできたんですけど〜!!
悔しいわ〜。

0518c.jpg
(公園のリラ満開・いい香り)

お花をあれこれ見ながらのウォーキングでした。

本日のオトモミュージックなし

本日の運動
歩3.6km
俣野公園近辺

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

 
この記事へのコメント
雨ふわりって素敵な表現ですね
さすが俳句の達人\(^o^)/

この時期、バラだけじゃなくいろんな花が咲いていて外に出るのが楽しくなりますね
ポチさんのように花の名前をたくさん知っていると
より一層楽しめるのでしょうね〜

お香のイベント、私も参加しそこねました(^^;)
Posted by みおた at 2020年05月19日 00:22
>みおたさん

ひゃ!達人は照れます〜(/∀\*)
こちらは今日も同じようなはっきりしないお天気でした。

みおたさんもポケGOのお香イベント逃しちゃいましたか。
バトルリーグで勝ってもらえるズルッグというのがGETできたようで、惜しいことをしました。

なんとなく家を出るのが億劫になってしまってるこの頃ですが、外に出れば色とりどりのお花を見られると思って自分でオシリたたいて出ています。

お花の名前〜、すぐに出てこなくて気になりながら歩くこと増えてるんですよ〜。イヤですねぇ(^^;)

Posted by ぽち at 2020年05月19日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。