2020年05月22日

戸塚近辺歩き6km・歯の治療にコレステロール降下薬(;;)

0522b.jpg
(戸塚サクラスの裏の通り)

感染者数で一都三県の解除の足を引っ張ってる感のある神奈川県。
基礎疾患持ちはまだまだ油断できないと思ってます。

美容院行けなくて伸びた髪がボサボサ(^^;)
糖尿病クリニックは6週間間隔を7週間に、整形外科は1ヶ月を1ヶ月半、歯科は4ヶ月を半年あけてます。

そんなですが昨日は糖尿病クリニック、今日は歯科通院日でした。

0522a.jpg
(サクラスにあるポンプ、いい感じ)

昨日、コレステロールでまたしてもひっかかり、新しい薬を試すことになりました。
コレステロール降下薬は飲みたくないのに〜。

でも今の運動してない状況では仕方ないかもと10日間だけ試すことに。
副作用とかで病院行くはめになったら、今の時期まだまだ怖いんですけど。

0522c.jpg
(裏の通り・清源院の通り…和紙専門店)

薬は病院にかかるほどの副作用が出なければ問題ないと気持ち割り切ってた今日。

歯科で治療に時間のかかる部分が悪化してるのが判明。
6月から当分の間、通わなければいけなくなりました(;;)

ひきこもって近所のスーパー行く頻度も減らしてたのになぁ…
早く終息して欲しいです〜。

0522d.jpg
(コリンク色違い♪金太郎GETできました〜)

本日は歯科の予約時間よりもかなり早く戸塚駅についたので近辺をウォーキングしました。
何がどうという道でもないのですが、サクラス裏の清源院の通り辺りが好きです。
プラス、帰り道でバス途中下車して歩きました。

本日の運動
歩6km
戸塚サクラス裏-清源院の通り-戸塚小-戸塚駅
俣野公園

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。